ホーム

最新のお知らせ


2018年8月21日 : 本当のツインソウル✨
真のツイン !
小関さんと結婚してから…。
毎日、本当に不思議な感覚

他のツインカップルの方たちは、どうなのかしら??

毎日、ただ一緒にいるだけで、自分がゆっくりと整って行く!
自分に何が必要で、何が大切で、どんな形で社会と関わっていくために、産まれたのか。
神様とどんな約束をして来たのか。?

どんどんクリアになって行くんです。

それに伴って、自分が限界!と思っていたこと。問題点。解決法。が、次々と現れて!???

忙しいのに、慌てていなくて。
うまく行かないことにも、困っていなくて。

お互いの感覚の違いが、とても大きな学びで!

小関さんは、どう思っているのかな?
って、ちょっと、心配になることもあるけれど、彼の顔を!?彼の目を!
見ると、ぜんぶ?ぜんぶ?忘れて、『ただ、ただ、嬉しい!???』って思ってしまうんです。

だからといって、彼が居なくても、実は、大丈夫。?

私は、いつも、ご機嫌!???で。
いろんな感情の意味が、すぐに解って!?
やっぱり、地球の人になれたことが嬉しくて。

ちょっと、悲しくなってる自分!や、恥ずかしい!って思っている自分?や、ちょっと焼きもち妬いてる自分にさえ、『うん?うん?良かったね!』って、その感情を味わえたことを喜んでいたりするんです。

やっぱり、宇宙は"波動"(周波数)エネルギー

自分の出した"波動"が、自分に帰って来るのね。

それぞれに、自分らしく生きる!幸せでいる!って決めて、歩いていた。

その後に、出会ったツイン

それぞれ、素敵な仲間も、大好きなことも、宇宙からの愛も!
みんな?みんな?ちゃんと自分の周りにあるのを心から感謝していたの。

私に出逢ってくれて、ありがとう
こんなに美しい地球に、生かされて!
本当に幸せ!ってね!

私も、みんなを愛しています。
地球には、もう止めることの出来ない恋心?溢れています。
毎日が、毎日が、本当に美しく輝いた"地球"
2度と同じ風景は、なく。
すべての瞬間が美しい!

なんて素晴らしい世界でしょう

って、思っていました。


What A Wonderful World https://g.co/kgs/x1NBDZ

こんな感じ?

そんな感覚を宇宙に送っていたから、きっと、宇宙は、同じ"波動"?を現実化したのかな?

私の地球の喜び?の波動が具現化したのが!
私の頼もしい、パートナー?
きっと、青龍がより白龍の夢を現実化するために、連れて来た金龍さまのエネルギーの人

小関さんとの毎日は、きっと、地球の波動をさらに『愛と調和』にする事でしょう?(*^^*)

さぁ?
幸せになる!って決めて、みなさんも『愛と調和』を、地上に具現化させましょう


そんな、小関さんのシンギングリンと私(Mariko Akiyoshi)のソウルサウンドライアー!の瞑想会を、
私たちのエネルギーいっぱいの
【荻窪ハウルのおうち】で
9月17日にやります

神々の島バリ島から帰った翌日です。

(あ!バリ島は、私1人で、、ソウルサウンドライアー!グランドルフィンの"ハルモニア"と、お仕事して来ます。 )

ぜひ!いらしてください!